クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*29567目14.78%!

白鳥の湖も進めていました。だいぶ右に伸びてきて、相変わらず青のベタ~どこから刺そうか悩むほどベタです^^;

まだまだ先は長いですが、30分でもできる時は、チクチクしようと思います。早くなにか出てきて欲しい~

メインの部分を先に刺しちゃったら、背景はすっごくつまんないんじゃないの?って言う人もいるけど、自分は、仕上がったメインを眺めてニヤニヤしながら刺す自信がある!刺す順番って、人それぞれだよね。パーキングで一目一目きちんと進んでいったり、穴埋めで広範囲にわたって仕上げていったり。さて、次はどんな方法で進めようかな?!

 

白鳥の湖  
オリジナル 88色 
376W×532H 200032目
28ct 2本取りハーフステッチ
2023.01.18~04.30
29567目14.78%

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村