クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…@7割5分超えました(*´ω`*)

なんか調子でなくて、休みがちでしたが、なんとか7割5分超えました!
次の山は、妹ちゃんのお顔だな~お姉さんと同じように、調整が必要だろうから、お顔を抜いて周りを先に刺そうと思います。というか、たいていチクチクタイムは夜なので、、自然光で糸をどれにするかチェックしないと~。

今、物置部屋になっている小部屋をミシン&スクフレ常設の手芸部屋にしたくて、片付け始めたんだけど…(TДT)物置=直ぐに必要じゃないけど、捨てちゃうのは、、って物がた~くさんあって、私の在庫もめっちゃあって~とにかく、クーラー無しでも動ける今のうちになんとかしないと!そうすれば楽しい手芸ライフが待っている!!

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2023.05.24
48651目/64807目(75.07%)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村