クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

2024-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと寄り道

お久しぶりの更新になりました。 肩を壊しちゃって、刺繍を2ヶ月くらいできなくて(^_^;) やっと痛みとしびれから治ってきたので、目の大きいちっちゃいのを始めてます。とりま30分に1回、ストレッチして体をほぐして、1日2、3時間しかまだできないな〜 トー…

テラスにて…@ようやっと完成しました~~

ずー-っと、刺し続けたテラスにて、、やっと、やっと完成しました~(≧▽≦)☆彡 記録を見たら、2020年2月末からだから、おおよそ4年。間は飛び飛びですが、「途中だな。。」といつも気になっていました( ;∀;) 何しろ、150色と色にこだわったせいで、かなり色…

テラスにて…@この調子でいけば…

今年に入ってから、3つを並行して刺しています。実は、ノートを新しくしました。それで、今までは1か月ごとに記録してたのを、作品ごとのページにしたのです。1ページ埋まったら次の作品、でローテを組みました。 テラスにて、やっと左下まで完成して、残…

白鳥の湖*70620目☆お正月休み

お正月は自宅でまったりだったので、久しぶりに刺繍三昧できました。駅伝見ながら~推しの東洋大が4位だったのでとても嬉しい! 今年の目標100の中で刺繍系の目標は、・テラスにての完成・年に1つは額装するの二つ。 洋裁のほうは何といっても布山を崩すべ…