クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*70620目☆お正月休み

お正月は自宅でまったりだったので、久しぶりに刺繍三昧できました。
駅伝見ながら~推しの東洋大が4位だったのでとても嬉しい!

今年の目標100の中で刺繍系の目標は、
・テラスにての完成
・年に1つは額装する
の二つ。

洋裁のほうは何といっても布山を崩すべく、とにかく縫いまくる。
特に、去年購入した生地をすべて形にする!

も~すっごく気に入った生地が最低でも3枚あって、今年の夏のトレンドを抑えつつ自分に合ったサイズで、涼しくて着心地良く、、と自分でハードルを上げまくってます。あ~、パフスリーブまだ大丈夫かな?!

ステッチ記録帳も新しくしました。とりあえず、7回続けて同じ作品を刺して、ページをめくったらその時の気分で1週間を決める、そんな感じにしようかと思ってます。ま、これも気分で変えちゃうかも。

今年もよろしくお願いします♪

 

白鳥の湖  
オリジナル 88色 
376W×532H 200032目
28ct 2本取りハーフステッチ
2023.01.18~24.01.07
70620目35.30%

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村