クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡63歩目

f:id:ruiruix:20180716103654j:plain

水晶玉がだいぶできてきた(⌒∇⌒)
昨日、おとといと時間が取れたから、サクサク進んだ~
このグラデーションが何とも言えず好き♡
ここからまた次のページは濃い色になるからな~
そして、旅行の準備もしなきゃ。
スタンドフープ、持って行きます。
機内は例の楕円枠で。
何回か飛行機に乗っているけど、刺繍針はOK。
はさみは、、100均のソーイングセットに入ってるあのおもちゃのようなちゃっちいはさみがつい先日没収されたので、さらにちっちゃい糸切りを持って行く予定。
針はなくすと大変なので、今回は2本だけ持ち込むつもり~
さて、荷物の準備をしなきゃ!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~07/15まで