クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡213days@30枚完成~(*´艸`*)♪

f:id:ruiruix:20210324170840j:plain

いや~、疲れた…(^_^;)
この前の連休で、30枚を仕上げてあわよくば31枚に行こう、と目標を立てたのはいいけど、やっぱりGK1枚を4日で、というのは無理があった。。orz

30枚目、この前ちょこっと刺してたし、背景に入るので行けるかな~と思って、冬支度の遅れを取り戻そう、と連休初日をそっちに使ったのが間違いだった~

背景だけじゃなくてリボンとか髪もあって、地味に色変えあって、1目だけとかバシバシあって、やっぱり侮れないぞ~と。

でも!予定がまるでなかった2日間!旦那も外出、まるっと一人きり!!
家事もなにもほったらかして、ひたすらチクチク…頑張った!
30枚目、完成しました~ドンドンパフパフ☆彡

しかーし!首と肩のコリが半端ない(^_^;) 昨日は針を持つ気になれず。
…目標を立てると、死ぬ気で頑張っちゃう自分に問題ありだな~
もっと、ゆったりとしてチクチク楽しまなきゃでした。

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の31枚目
2019/01/02~2021/3/22