クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…再開しました@10.52%

過去記事見返して、2回も中断期間があるのに自分でびっくりwちょっとしか刺せていないので、てっきり刺し始めてすぐ挫折したんだと思ってました~

28ctを刺していたので、25ct、目が大きく見える~1インチで3目しか増えてないのに!ただ、25ctは刺しやすい分、白ポチが気になりそう。

そして、何と言っても布が小さい…(´∀`*)ウフフ
これなら早く仕上がりそうだわ、と思ったのもつかの間…色変えが激しすぎて時間かかる~でも、遠景の建物がいい感じに見えてきて嬉しい(*^_^*)

白鳥の問い合わせにお返事来ないし、テラスと白鳥を交互に刺そうかなと思っています。

 

”Two sisters(On the Terrace)”
1881年油彩(81(W)×100.5(H)cm)
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.07.24
6815目/64807目(10.52%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村