クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡連休に集中!10枚完成♪

連休は自宅でまったりと。。エリザ三昧!
舞台も観に行って、やる気もUP~(≧▽≦)

 

前半の7月10日から12日まで。ここで10枚目ができました(⌒∇⌒)

f:id:ruiruix:20190716140110j:plain

後半の7月13日から15日まで

f:id:ruiruix:20190716140652j:plain

短期集中で、わりと進んだのはやっぱりスクロールフレームのおかげだと思う!

f:id:ruiruix:20190716140833j:plain

板を挟んで斜めキープしてる所。外せばフレームがくるくる回るから、裏側の作業もらくらく~

たまに手が当たったりして、板が激しく音を立てて落っこちるのが玉に瑕かな(笑)

 

次は、、2週後?今週末はエリザベートの舞台だ~嬉しい~~(⌒∇⌒)/大枚はたいて舞台を観に行き、パンフやら何やらいろいろ買いこみ、家ではエリザのDVDを見ながらクロスステッチ、、、どんだけエリザにはまってんのや!と自己突っ込みつつ…最高です☆彡

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の11枚目
2019/01/02~07/15