クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡247daysとあと何年?

f:id:ruiruix:20211028082809j:plain

勢いづいて、日曜日にここまで。54.91%まで来ました。
結構、終わってしまった色があり、数えてみたら200色のうち28色が完了!
10目未満が29色、10数目が12色。これを入れると70色近くが終わり~まぁまだ130色あるんだけどね!

7~8年かかると思ってたけど、もっと早く完成しそうなのでとっても嬉しい(*^_^*)
でもすでに3年ほどかかってて、現時点で42枚完成、てことは81枚だからあと3年くらいか~

いや、今年あと3枚できれば今年18枚完成、年18枚ならあと2年で完成→2023年末が完成予定?!

わー5年で完成かーすごーいw
ま、ぼちぼち頑張りましょ☆彡あまり予定をこなそうと頑張りすぎると体が壊れるからな。。

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
132871/242000 54.91%完了
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の43枚目
2019/01/02~2021/10/24

 

人気ブログランキング - にほんブログ村