クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡267days@50枚過ぎた!!

f:id:ruiruix:20220114153237j:plain

また左側に戻って、チクチクしてました。やった~50枚完成してここまで来た~☆彡
と、今日は喜んでいますが、、かなり根を詰めたので…疲れました(ヽ´ω`)

今までと同じく、スクフレ面をフラットに近くして布の上にスマホを置いて作業してて、右手ばっかり使ってはいました。結果、右肩が痛くなってしまって。。刺繍ができないほどではないものの、針を引き抜くときに右手を上げるのがきつくなっちゃった。

結局、だらだらゴロゴロしちゃったりして、今思えばもっと進んだのになって。

両手刺しならここまで辛くならなかったのかな。でも一時やってみて挫折したんだよな。。

ま、過ぎたるは及ばざるが如し。頑張りすぎたんだと思う。目標設定を見直して、ゆるゆるいきます。

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
154741/242000 63.94%完了
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の50枚目
2019/01/02~2022/01/10

 

人気ブログランキング - にほんブログ村