クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@40週で103465目!

f:id:ruiruix:20220207092422j:plain

今週は時間を取れて、10万目を超えました~(*^_^*)あと6万目弱。完成予定日も8月末に短縮~~9月には次の作品に入っていることでしょう なんちゃって!

 

そろそろドレスに入るかな♪と思いきや、デコルテ~肩でしたわ。ああ~とっても見辛いのですよ、薄いベージュ系~そして印が( )とか、ぜったい紙チャートだったら死んでたね。目が細かい上に刺したかまだかわかりにくい色…ただ、色変えが少ないのが救いだね。1本使い切って足りない感じ。ネックレスとベールの1色1目攻撃よりは、、ましだった(^_^;)

 

今週は予定があったりで、足踏みするかもだけど、コツコツ頑張っていきます。

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/02/06:40週間
103465/161630目:64.01%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村