クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*やり直し!

テラスにてが刺し終わったら始めよう、と思っていましたが…あまりに進歩が遅くて、モチベも下がりまくったので、ついに白鳥の湖始めちゃいました!

カウント数も変わらないので、布もそのまま。10目の印を目安に、左上端からチクチクと~楽しかった!久しぶり!!

濃い色なので、ちょっと白ポチが気になりますが、、スピードとこのポチ具合と比べてスピードを重視することにしたので、このまま進めます。ほんとはもっと美しく刺したい気持ちもあるのだけど、それはフルステッチのエリザベート皇后に担ってもらいます。

そんでもって、一向に進まない(だって色変え激しすぎるんだもん)テラスにてが心配になります。なんとかねじ込まないとな~でもなかなか気分上がらないのよね~^^;

 

白鳥の湖  
オリジナル 88色 
376W×532H 200032目
28ct 2本取りハーフステッチ
2023.01.18~
166目0.08%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村