クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…@65%!

先週は、1日刺繍できる日がありました。いつもならエリザを刺すんだけど、今回はテラスにてに集中!3759目を1週間でできた!こうして画像で見るといい感じ~お蔵入りさせずに良かった~

気になっていたドレスのベタも、それほど違和感なく、胸元のコサージュに入りました。

その前、オレンジの何かが出てきて、これ何?顔?!って焦った~でも落ち着いて考えたら、顔の前にお花満載の帽子があるんだった。その前にお姉さんの椅子だよ、椅子!

次の山は妹ちゃんのお顔。そこまでは、安心して10段ずつ横移動で進めていきます(*^^*)

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2023.03.12
42141目/64807目(65.03%)

人気ブログランキング - にほんブログ村