クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡エプロン秒読み!

f:id:ruiruix:20180409091406j:plain

…からなかなか埋まらない~

刺してる時は、「あ、今日で埋まるな~次はチュチュのページか真ん中のページか、どっちにしようかな」と考えながら手を動かして、先を夢見てる~しかし!埋まる前に眠くなっちゃうんだよ~(;^_^A

上から降りてきた方がやりやすいかなとも思うし、色合いが似ている今刺しているところと近い方が今針に通してある糸を使うし。。とかいろいろ考えて。。検討中って自分的には楽しいんだよね~その場のノリで進む方を決めるのが「ザ・自由」って感じで。

うーん、いつもは自由がないと感じてるってことだよね、、、、最近ネガティブで困るわ。。