クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@2週間の結果♪

f:id:ruiruix:20201124112901j:plain

今週もコツコツと。楽しかった(≧▽≦)♥
エリザに疲れる→冬支度で無心になる→エリザいっちょやったるか、って気分になる→先頭に戻る
を連休中はリピートしてました。

エリザはスクロールフレームでダイニングテーブルを占領して。
冬支度は20cm枠を手持ちしてパソコン前で。
大作を並行して刺すのは初めて。どちらもいい所と難しい所と在って、ほんとに楽しかった。

1枚目の半分くらい進んだかな?!
グレーの窓枠、間のエクリュが2目をひたすら縦に刺していったんだけど、目が全然揃わない~(;^_^A
そして、、もしかして、グレーの線って、窓枠じゃなくて、輪郭線?!
細い部分、きれいに刺すの難しい~(>_<)
カーテンの緑と窓の外の空の青も画像だとそれほど違和感なくて良かった。
全部刺すとまた違って見えるのかも。がんばろう~(⌒∇⌒)

 

18ct 270×190=51300目
二本取り
2020/11/08開始~11/23まで