クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@5週間の結果♪

 

f:id:ruiruix:20201214091843j:plain

2枚目に入り、壁紙に柄が入り、棚に小物が乗っかってきました。
可愛い~楽しい~(⌒∇⌒)♪

それで、結構あっちゃこっちゃ色が飛んでる~
今まではほとんど刺繍糸1本を使い切って次の糸、ってしてたんだけど、隙間時間で時短を考えると、ニードルオーガナイザーの出番だな!
よし!あのキルティングどこにしまったかな、と思ってたらすてきなものが!!


楽天、私を見張ってる?!(笑) だってまだ検索してなかったのよ?
まぁ、クロスステッチ キットとかは死ぬほど見まくってるけど!
くぁ~わいいな~~これ欲しいな~~~~

でも少し立ち止まる。

いやいや、糸を巻き付けるとかめんどいよ?番号とか書くの大変よ?いちいち取り出して、巻き付けて、戻すとか、自分できるの?使わなかったらもったいないしょ?

はい、今回はキルティングで。。あっちゅーまに準備完了☆彡あー、安くて便利だわ~…

自分へのクリスマスプレゼントはイーベイで買っちゃったし(^_-)-☆早く届かないかな~っと!

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~12/13まで