クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@8週間の結果♪

f:id:ruiruix:20210104095104j:plain

年末年始、こちらも2日ほどガッツリ時間を取ってチクチクしました。
2か月かかって棚の上は完成♪
でも、あれ?お家とバッグは分かるんだけど、その間の椅子みたいのは何~?
どうしてそこにグリーンが入るの???間違えてる…?
って心配になって、イラストを再度確認。

f:id:ruiruix:20210104095152j:plain

どうやら、椅子ではなく、ミニミニ鉢植えの台みたい。問題のグリーンは、植わってる植物。何かは分からない~うーん、ちょっとイマイチかも。
しかも、雪だるまだと思ってたのに、耳がついてる?!もしかして、、くまちゃん?
まぁ、ツッコミどころは多々あるけど、メインは女の子だし。。
とにかく、引き続きがんばります( ー`дー´)キリッ

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/01/03まで