クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…9/4まで18.24%

もしかして~と思ったらやっぱり帽子!!やっと体調も持ち直し、ほどきも終わって、テラスにてを刺し始めたら、赤が!嬉しい~(*^_^*) でもこんなに小さいんだ、と、逆にお顔の部分が心配になったり。

このチャートは、左下から1、2、3となっていて、4×4に分割されてます。合計16枚のうち、上4枚が13段、右側4枚が9目、めっちゃボリュームが少ないので、なんとなく9枚強な感じ。私は左上から刺すのが好きなので、いま左上がだいたい終わったので、9分の1!次は右に進んで真ん中を仕上げていく予定です!

週目標ももう一度計算し直してみようっと!

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.09.04
11824目/64807目(18.24%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村