クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡10枚目完成~

f:id:ruiruix:20180403084431j:plain

これで、残りは9枚!(≧▽≦)

とはいえ、そのうちの6枚はページの半分強だから、かなり早いはず…( *´艸`)

と思ったら、、、間違えました、10枚目が完成したのでしたm(__)m

f:id:ruiruix:20180403131436j:plain

左下の11枚目は本日仕上がる予定☆彡(⌒∇⌒)がんばる☆彡

 

咳はまだ止まらず、咳止め薬飲んでる(´・ω・`)

深呼吸ができない。のどの下の方が狭い感じで息苦しい。

これは気管支炎じゃなかろうか。と、わかっちゃいるんだけど病院が遠い。

あー。だれか私を保護して~~

…だれも自分を保護してくれない。。というつらみが病気を悪化させてると思う。

このネガ気分を吹き飛ばすにはどうしたらいいんでしょうか。

健全な体に健全な魂が宿る。ってほんとそう思う。

しかし、明日はお友達とお出かけだ。

なんか、そんな気分にならんのやけど…6人が5人にすでになってるし

平熱だし、欠席するほどはひどくない宙ぶらりんな体調。。ふー。