クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?二匹目・10/15日

f:id:ruiruix:20171016103751j:plain

二匹目はまだら模様の猫ちゃん(⌒∇⌒)
慣れてきたせいか、やりやすい♡
雨でお出かけ中止になったから一日チクチクしてたしね!

四角枠、すぐに発送連絡が来てホクホクしてたのに、あれ~?来ないよ??
Amazonに行って確認したら、なんと中国から発送…orz
え~、それぢゃ月末ごろか、、、すっごく安かったんだけど。。
なんとワンコイン以下!送料込み!!

 

針もまだ届かない。。もう一軒の手芸店(毛糸主体)にも行ってみたけど、ダメ~
チャリ範囲の手芸店はあと2軒。車使えば3軒。合計5軒だ。
やめちゃった手芸店が2軒あったんだけど、まだ結構あったんだわ、家の周りって!
ま、やめちゃった2軒が、私のお気に入りだったんだけどな!!( ;∀;)

f:id:ruiruix:20171016105420j:plain

2017/10/15 Sun 8日目