クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡準備中3

DMC25番コレクションから残り糸と合うものをまだ探してます。
やっと、3分の1が番号確定!

 

オリムパスなどの糸は諦め、同じDMCにターゲットを変更。
袋に入れてしまっておいたから、比べやすくて良かった ε-(´∀`*)ホッ

 

微妙だな~と迷うこともあるけど、これだ!っていう番号が見つかるもんだね!
オリムパスとかと比べてるから悩んだんだよ!
やっぱり同じ会社だね、初心者はね!

 

一番迷ったのは、緑系。ちょっと黄みがつよい、青が入ってる、グレーがかってる。。本当に微妙な色違いがたくさんあった。今は、コレクションを番号順にしてあるけど、色ごとに収納しても楽しいかも~オリジナルチャートの色を自分で決めるようになったら、色のグループで収納しよう~…そんな素敵なステッチャーになれたらいいな☆彡