クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@38週でここまで

f:id:ruiruix:20220125093010j:plain

結局、先週は目標の1週間2000目をオーバー、2170目刺せました☆彡
でも、すごくやる気がおきたかというと、、微妙ではある(^_^;)
細切れのせいかな。楽しい気持ちもあるんだけど、

先週は時間を作るのはできたけど、のってくると中止、が多くてそれがストレス。日曜日なんて、一時中断のつもりが結局復活できずに一日で27目!よく頑張った、たとえ1目でも進んだよ、って思う自分と、あ~疲れた、50目未満かぁ~って思う自分と。

いや、それほどやる気なしなのに目標達成したんだから良しとしよう。がんばった、マジで☆彡と言ってみる。

今日はユザワヤさんに行って残り少ない糸を補充する予定。これでまたモチベ上がるといいな~

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/01/23:38週間
96092/161630目:59.45%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村