クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*37094目18.54%右まで来た♪

先週は時間が取れて、白鳥をずっと刺していました。右端まで到達~(≧∇≦)/嬉しい!

そして、刺し方を変えました。2本取りの糸の真ん中を通してから裏側に通すように。。以前、そうすれば、2本取りの糸がよれずにきれいに刺せる、って読んだことを思い出して、やってみました。なんとなく、ですが、白線が少なくなったような気がします!ただ、ひと手間かかるので、やっぱりちょっとスローペースに。…写真だと、ほとんど左右差はないな~(T_T)

片付けは、カタツムリの歩みだけど、ちょっぴりずつ進んでます。なんとか、なんとかするぞ~~

 

白鳥の湖  
オリジナル 88色 
376W×532H 200032目
28ct 2本取りハーフステッチ
2023.01.18~06.04
37094目18.54%

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村