クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…@5万目超えてました~

先週からテラスメインで刺してました。というのも、やっぱり、目標を作ろうと思って。
今年中に何か完成させたい→一番進んでいるのはテラスにて・一時は10月完成予定だった→じゃ、テラスを完成させよう!ってことで、現在5万目超えて残り14204目~(≧▽≦)

 

ワンピース作りは今裁断済みのを仕上げたら一時中断するつもり。

でも、すでに5着ほど縫ってるけど、今日また図書館から洋裁本を借りてくる!というのも、ファスナー・ボタン・袖付けなし、体型隠せる「ぶかぶからくちんすぐ縫えるワンピ」ばっかり縫ってたので、飽きてきちゃって~完全普段着より、買い物に着ていける服を縫いたいなと思って、まずは型紙探しです。気に入った本が見つかったら、購入するんだ~

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2023.08.28
50603目/64807目(78.08%)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村