クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

かくれんぼ☆彡完成しました~(≧▽≦)☆彡☆彡☆彡

f:id:ruiruix:20201108094248j:plain

ハーフステッチを完成させて、おひげを自由に刺して、、完成しました~☆彡

おひげはバックステッチ、めんどくさいな…と思ってましたが、今刺さないと永久に製作途中になる!ってことで頑張りました。意外と楽しかった…(⌒∇⌒)

お布団と、目の周りのバックステッチは、省略。なくてもいいかな~って。

一カ月ちょっと、ガッツり時間とって刺したのは2回、その他は夜1時間くらいをちまちまと。でも、継続は力なりですね~
108×90目=9720目の小さい作品ですが、とっても嬉しい!

さて、額装はどうしようかな。小さいから自分でもできるかな。。
ちょっと悩んでみます♪

 

アイーダ16ct 108×90目
二本取り24色+ミックス4色=計28色
2020/9/29開始~2020/11/07まで