クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡92歩目・シルエットにゃ

f:id:ruiruix:20180814100644j:plain

く~!あと少しで星空が埋まるのに~(>_<)残念!
耳がはっきりしてきたよ♪
しかし、ここから色替えの嵐!キジトラ模様のネコちゃんはヤバいです~
実は、背景より耳部分を先に刺そうと思ったのだけど。
今刺してるコピーの左下、5目×20目くらいしかないのに、12色くらい?
次のチャートに行く前に糸がめっちゃ垂れそうだったから、それよりは色数少なく下側のチャートではほとんど使わない空を先に刺すことにしました。

この子の柄は何模様?しっぽからわかるように縞模様で全身柄!最初、ネットで調べて茶トラちゃん、と思ったんだけど、よくよく見てみると、色が違う。
茶トラは明るいオレンジ系の茶色。うーん、茶色だけどもっと渋いな。
暗めの茶色のトラ柄は、キジトラちゃんだそうで、この子はキジトラにゃんだ~
なんかいろいろ画像検索してたら楽しくなって時間を忘れて楽しんじゃった!
自宅では飼えないから。。絶対いや!って人がいるとね。。(´・ω・`)

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~08/13まで