クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@16週間の結果♪

f:id:ruiruix:20210301095605j:plain

うう、結局1か月1枚の目標達成ならず…(´・ω・`)今週忙しかった。
ま、たまにはしょうがないさ。
ワンちゃん(鹿さん?)に続き、リスさん出現~
茶系ばかりだけど結構クリアな色が多いからとても見やすい。
今週は少し時間が取れるかな?

 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ハーフステッチとテントステッチ、どうしても時短ということで何とかモノにしたい。
いろいろな方のブログを拝見してまた思案中。最初はやっぱり小さいもので試そうかと。。
手持ちのだと自作のバレリーナが一番小さい(177×177)。
でも、かかった時間を比べるなら、同じシリーズのティータイム(270×190)の方がいいよね。ただ、シリーズなのに冬支度よりちっちゃくなっちゃう。まぁ、ハーフがいける、となったらハーフにするからそしたら同じなんだけど。(;^_^A
刺したい画像はたくさんあるから、猫ちゃんを120×120くらいで作って、、とかもそそられる。
は~、決断力が欲しい!

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/02/28まで